アリスの雑記帳

日々是好日

ブタさん🐷とラジオ体操📻

PVアクセスランキング にほんブログ村

みなさん、ラジオ体操やってますか?

 

以前はテレビ体操を録画してやっていました。

なのに他の活動が入って、いつの間にか体操タイムが消滅してしまいました。

そこで登場したのが、ブタさん1号2号です。

赤いシャツの子がラジオ体操第1担当で、青いシャツの子が第2担当です。

(お友だちからのプレゼント🎁)

 

鼻を押すと、さまざまな掛け声が・・・

 

「ブヒブヒ。とってもいい日だねー」

「ブィー。健康ってすっばらしいー」

「運動するの、ラジオ体操だけでいいから。ブヒブヒ」

「さぁー、気持ちよく伸び伸びしよう。ブッヒッヒー」

「ブィブィブィッ、ブィブィブィッ」

「とりあえず、再生してみたら?体が動き出すよ。ブヒブヒ」

「ラジオ体操、するとしないじゃ全然ちがう。ブヒブヒ」

「たった3分。やろうよ。ブヒブヒ」

「続けるのが大事。ブヒブヒ」

 

こんなにおすすめされると、やらなきゃという気になります❗️

 

長押しすると、ラジオ体操が再生されます📻

重い腰をヨッコラショとあげて動き出すと、あら不思議!

やっぱり気持ちいいんです。

ブタさんの言うとおり❗️

「ブヒブヒ」がとっても可愛くて聴いてるだけで楽しくなります。

 

ブタさんと一緒にラジオ体操を頑張ってみよう💪