アリスの雑記帳

日々是好日

白鳥の湖🦢

PVアクセスランキング にほんブログ村

最近、近くの池に白鳥が飛来しているとグループLINEで連絡がありました。

素敵な写真もたくさん出ていたので「行かなくちゃ!」と出動🚙

 

話題の池に行くと、鴨はたくさん泳いでいましたが、白鳥の姿はどこへ?

そのまま、土手をもう一つの大きな池の方へ回ってみました。

すると、向こう岸の近くに白鳥が6羽見えました。(小さいなぁ)

池の向こう側には大きな公園があるので、そちらの駐車場まで移動しました。

公園のキャンプ場から池を眺めてみました。

 

やったぁぁ💌予想通り白鳥が見えました❗️

水辺近くまでそろそろと降りて行きました。

こんなに近くで見たことがなかったので、感動しました。

ちょうど6羽が集まって来てるところでした。

白鳥の羽ってこんもり、ふわふわしてるんだぁ。

 

夕暮れ時の風景の中に溶け込んで、とても綺麗で優雅でした。

 

友だち情報って貴重ですよね⭐️