アリスの雑記帳

日々是好日

今年はラッキーな年になるかも⁉️

PVアクセスランキング にほんブログ村

1月15日にお年玉つき年賀はがきの当選番号が発表されました。

 

私は2020年に年賀状じまいのハガキを出したので、届く年賀状も少ないです。

だから当選番号など全く気にしていませんでした。

 

ただ昨年から、絵手紙サークルのお仲間には頑張って絵を描いて印刷して送るようになりました。絵手紙のやりとりをすることでお互いの励みにもなりますから。

 

昨日(1月18日)のことです。

友人の一人から「アリスちゃんの年賀状当たったよ〜。切手GETしたよ❣️」とLINEが。

びっくりしました。「今年がラッキーな年でありますように」と返信!

思わぬことでラッキーに出会いました。

 

夜、公民館でその友人に会ったら、「ラッキーのお裾分け!」と言って切手シートをプレゼントしてくれました。

こちらこそラッキーです❗️どうもありがとう❣️

うさぎのイラストが可愛いシートで、とてもほっこりしました。

 

コロナ禍が収束せず、物価も上がり、なかなかすっきりしない世の中ですが、前向きな気持ちで過ごさなくては。

 

今年はラッキーな年になればいいなと、明るい未来を信じていきたいです。